さっき、コンビニに用事があって外に出たんだけど…
外が暑すぎるから出るの辛くて…もう外に出られない。
でも、友達を待たせてるから学校に出かけなきゃ…。
遠いよ、学校まで。
2007.08.21 / あぐり生存日記 /
学校に文化祭準備で行ってきました。
暑くて死ねます、なんで暑いんだよバカ…

夏コミの同人誌を受け取ってきました、キラ素敵すぎ
仔犬キラだよ、仔犬キラ
鼻血がダラダラ止まりません、もう貧血になる

今日は朝から家族がいません、暇です…暇。
独りぼっちに慣れてないから泣きそう
2007.08.20 / あぐり生存日記 /
生きてましたよ、ちゃんと生きてました!
お久しぶりです、千堂あぐりです。

mixiにハマってしまいまして…抜け出せずにいました。
mixiの日記ばかり更新するなんて、最低ですね。
これからは、こっちも更新するように心がけます。
皆様、長いお付き合いして下さいね。
2007.08.19 / あぐり生存日記 /
ついに放送しましたね、魁斗にメロメロです。
キラ様好きで騒がしいのに、魁斗好きの騒がしい奴になった。
だって可愛いんだもん、童顔なんだもん、素敵なんだもん。
魁斗素敵…きっと来月の原稿は魁斗によって埋め尽くされる。
きなたん、魁斗にハマってね、素敵だよ。
ゼロも素敵だけど魁斗が素敵だと主張するね、私。
もう魁斗が可愛いから、頭の中は魁斗でいっぱい。
魁斗様、素敵すぎです…鼻血が止まりません。
2007.04.15 / あぐり生存日記 /
久しぶりに会います、楽しみです。
高校の友達は晴海にコスしに行くらしいですが。
この間、チョモにブーツ貸したからね。
ベラとチョモバッタリしないかなぁ…。

今日はお母さんが『腰パン撲滅委員会』です。
委員会とか言う名の飲み会です、ははは。
ハンバーグは美味しかった、美味しかった。
自分で作ったヤツだからね、ははは。
2007.03.30 / あぐり生存日記 /
