初めまして、種・種D夢サイト『never-ending』の千堂あぐりです。
サイトが完全にopenする前に、ブログで少しづつ書こうと思います。

今日は簡単すぎる自己紹介。
HNは千堂あぐりです。
平成生まれの高校2年生。
腐女子暦4年の穢れた存在。
キラ・ヤマトに恋する乙女。
将来保志さんと結婚したいです。
腹黒キャラ大歓迎!…以上。

主に『SEED』で活動したいと思います。
他には『遙かなる時空の中で3』が好きです。
敦盛とヒノエにキュンキュンしています。

このサイト、実は藍美様の協力を受けて出来ました。
協力と言っても、ほとんど任せっきりです。
私が機械音痴なので、全て任せてしまいました。
本当にゴメンねぇ…藍美様。

今日はこんな感じで。
明日からは普通に日記として書きます。
これからヨロシクお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/1-caee7d2d
