上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<同人系物書きバトン>

Q1.HNと、出来ればその由来を教えて下さい。
→夢小説関連なら『千堂あぐり』です。(*^U^*)
 同人系の活動では、『倖月悠(こうづきはるか)』です。
 『幸せな月よ永遠に』からきています。(●´艸`)

Q2.書きたい小説のタイプは?
→裏夢小説に挑戦したいですね。(*≧∀≦)ノ
 知識はカナリ鍛えられたので、豊富になりました!
 (だってアダ名が歩く18禁だもの)
 あとは、キラアスでキラシンでシンアスな小説!
 夢小説もですが、BLにも挑戦したいですね。(*^∀^*)Ψ〃

Q3.実際のタイプは?
→死にネタ、甘甘、微裏(?)、悲恋、シリアス、ギャグ。
 ………だと思います、自分では書いているつもり。
 長編と短編の両方を書いております!☆⌒(ゝ∪・*)

Q4.初めて物を書いたのはいつ?
→小さい頃から、画用紙や自由帳に詩と絵を書いていました。
 なので、小学校の頃に詩を習ってからです。
 夢小説に関しては、中学校の頃から書いていました。
 ほとんどギャグだったり、幸せな新婚生活とか。(*^U^*)
 でも、あの頃のはサイトに載せられません…。

Q5.今までに書いたジャンルは?
→キラ夢・アスラン夢・シン夢・アウル夢。
 ほとんどガンダムSEEDですね。(*^∀^*)Ψ〃
 ジャンプには中学校の頃に手を出しましたが、今は…。

Q6.手を出してみたいジャンルってある?
→『遙かなる時空の中で』の武蔵坊弁慶、ヒノエ、平敦盛。
 『金色のコルダ』の火原先輩、柚木先輩。
 『ヴァンパイア騎士』の支葵先輩。

Q7.小説を書いているのはパソコン、携帯どっち?
→主にサイトを中心に活動しております。((人´∀`)))vV
 あとは月に一度原稿を描いておりますね。(*^U^*)
 ごく僅かな方にはキャラメを書いております。

Q8、自分の書いた小説の中で一番気に入ってるタイトル一つ。
→どれも気に入っているので、一つには絞れません。

Q9、自分の書いた小説の中で一番気に入ってる台詞一つ。
→キャラメで書いたものですが…アスラン夢の台詞です。
 このブログ内にも載せてあります。(*^∀^*)Ψ〃
 『高校教師』のアスランがプロポーズする夢です。
 気になった方は、カテゴリー→キャラメから探して下さい。

Q10.自分の書いた小説をべた褒めされることと、こき下ろされるのどっちがいい?
→褒めてもらえると、素直に喜ぶタイプです。(*^U^*)
 実際、人には『そんなことないよ』っと言いますが。
 心の中では飛んだり跳ねたりして、喜んでいます。

Q11.自分の小説の見所は?
→見所って宣伝しろって事なんですか?(苦笑)
 基本的にヒロインが愛されている事を前提で書いてます。
 次の予定している新連載は、嫌われヒロインですが。
 ヒロインはこれ以上にない程の愛情を受けている事も前提。
 ホスト連載は、苦労しながらも頑張る姿を書きたいですね。
 キラ夢『Promise』では切なさを出して書いてるつもり。
 『ひとりでできるもん!』は子育てに奮闘するお話。
 コレが一番人気あるみたいですね。(*≧∀≦)ノ

Q12.自分の小説に足りない部分は?
→私に足りないのは、言葉…ですね。
 『こんな言葉もあるんだな。』っと勉強しております。
 もっと国語に強くなって、いろんな言葉で表現したいです。

Q13.影響を受けた人・物は?
→もちろん『HiKaRi』の澪羅お姉ちゃん!((人´∀`)))vV
 そして『HAPPY×LUCKY』の胡蝶姫様です。(*^∀^*)Ψ〃
 このお二方をかなり尊敬してまして、憧れでした!(*≧∀≦)ノ

Q14.何のためにもの書いてる?
→八割は自己満足に値すると思いますね。(*^U^*)
 小説は小学校の頃から書いて、先生が本にしてくれたので。
 中学校では、影でコソコソ書いておりました。

Q15.バトン回す人5人、どぞ。
→ほしみゆーき様
 癒和様
 胡蝶姫様
 チョモ様
スポンサーサイト
2006.12.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/100-00fc5287
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。