上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想お泊まりバトン

「永泉」

①旅館に一人旅に来たあなた。
ところが、宿の手違いで「永泉」と同室に!なんて話そう?
→永泉様の奏でる曲は全て綺麗ですね!(*≧∀≦)ノ
 って笛ネタを使って永泉様にアッタク!

②仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を「永泉」と共にすることになりました。晩ご飯何だった?
→永泉様と食べた夕食はお刺身とお寿司!☆⌒(ゝ∪・*)
 豪華に行きましょう、私が食べたいから♪

③食後のお楽しみはやはり温泉!あなたが部屋に戻ると「永泉」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
→部屋に入った瞬間、正座してたら可愛い…♪
 後ろから永泉様に抱きついて離れません!

④夜も遅くなりました。あなたは眠くないので、衝立越しに「永泉」と話していましたが「永泉」は寝てしまった様子。どうしますか?
→永泉様を食べる、食べる、食べる、食べる。((人´∀`)))vV
 結局無理だから、永泉様に布団をかけ直して寝るかな。

⑤朝になって起きるあなた。するとなんと「永泉」と同じ布団で寝ていました。一体何で?
→永泉様、やっと積極的になったんですね…?(*≧∀≦)ノ
 朝から永泉様の寝顔を拝見したからテンション上がる。

⑥目覚めてあなたに謝る「永泉」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
→私のためだけに笛で、お気に入りの曲を奏でて下さい!

⑦「永泉」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したいと思われる方に名前を指定して回してください。
→ほしみゆーき様『キラ様』
 チョモ様『リボーンキャラで』
 癒和様『レイ様』
 
スポンサーサイト
2006.12.17 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/103-3523bcc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。