●本能の赴くままバトン●
お題は「キラ・ヤマト」

*道端に「キラ」が落ちてた。
→袋に詰めて、逃げ出さないように紐で縛るし!
 担げないから通行人Aに運んでもらう。(*^U^*)

*「キラ」は実は人間ではなかった模様。
→やっぱり最強のコーディネーターは人間じゃないんだ!

*「キラ」が女の子(指定キャラが女の子の場合は男の子)になっちゃいました!
→元から女顔だからね…大差はないだろうけど可愛い!
 きっとナンパが耐えないんだろうな…。(○vωv○)

*「キラ」が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
→かなり糖分たっぷりな甘い甘い料理…(-"-;)

*ある日貴方が帰宅すると、ベッドに「キラ」が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」の一言。
→押し倒してって事ですか?∑(#`T´◎ノ)ノ
 キラ様が美味しいデザートになっちゃった!

*記憶喪失の「キラ」が目の前にいます。どうする?
→記憶を戻さないように、都合よく塗り替えますね。
 勝手に自分の旦那にしかねない…p(´⌒`q)

*次に回す人を指定で5人。
→癒和様『ルイーズ』
 コア様『アイシア』
 ほしみゆーき様『キラ』
 黴菌男様『アスラン』
2006.12.17 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/104-1da629fb
