今頃家族は全員映画館だよ、この野郎。
私だってNANA2見たかったし…。
なんで学校は21日にレポート提出なのさ。
しかも600字の14枚…ムカつく。
あの、私は20日に誕生日なんですけど?
誕生日お預けって事ですか??
私誰にも祝ってもらえないのにぃいいぃい!
母親は何処かに行くらしいし。
弟は塾に行くらしいし。
父親は出張でいないらしいし?
…キラ様さえ居てくれたら何もいらないよ。

2006.12.17 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/105-4525b7a7
