今日は学校終わってから、チョモに会いました。
待ち合わせたサンクスにてジャンプを必死に読んでる姿。
胸キュンです、チョモに恋しました…マイダーリン♪(痛い子)
(強制的に)原稿描いてもらったんですよ、上手だな…本当に。
君の描いたキラ様は永久保存版だよ、チョモ大好き。
また描いてね、また描いてね、また描いてね、また描いてね。
…そしてバナナ1本もらって帰ったとさ!!美味しそう!

チョモへ
次はアスラン描こうね?(終わり)

今日も癒和ちゃんと帰りました。
今日はガチャピンに会いました。
癒和ちゃんはムックに決まりました。
でもアグリと癒和ちゃんはヤミ鍋コンビだよ?
もちろん、アグリがジョナコね?
ガチャピンの次のメガネはどんなかな…?

スポンサーサイト
2006.12.19 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/106-a99fb550
