クリスマスは家族と過ごしています、あはは。
ご馳走とアイスケーキは美味しかったな!
2人で作ったブイヤベースは美々で御座ります!
彼氏なんて募集中だボケェィ!!(酔ってる)

クリスマスの翌日からテニスの試合のオンパレード。
休みなんて存在しません、遊びに行けません。
また普通じゃない生活が到来です!(ギャァアアァアァ)
かなり忙しくて私は後から言い出すんだわ!
『年賀状って美味しいの?』ってね、あはは。
…………ダメ人間ですわ………。

ベラの家に泊まりに行きたかったなぁ…誰だよ、試合決めたの。
新手過ぎる嫌がらせだしね、マヂで切れそうだよ!
癒和ちゃん遊びに行けなくなったらごめんねぇえぇええぇえ!!!
でも絶対に遊びに行こうね、買いたい物がたくさんあるからね。

チョモたん、親父好きだから井上和彦にハマったんだね。
嬉しい限りだよ、そして高橋直純にもハマってね。
保志総一朗の素晴らしさを理解するべきなんだよ、君は。
そして忘年会とか言いながら同人誌片手に語り合おうね。
チョモたん(マイダーリン)大好きだからああぁあぁあぁぁあぁ!
『貴方(直純)の腕にしゃぶ(以下略)』は聞き流していいんだよ?

2006.12.24 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/108-e2526cc9
