かなり長いので、区切ります。
このバトンはフリーです。
自分の恋愛感が分かりますよ。
赤裸々バトン~恋愛~

*職業
→17歳、高校二年生!☆⌒(ゝ∪・*)

*性別
→恋する乙女。((人´∀`)))vV
 (一応、恋多き女の子)

*恋人
→まだ数人にしか知らせていませんが…。m(´⌒`*(m;
 誕生日の日に別れました、だから至上最悪なの。

*今までの恋歴
→初めて幼稚園で彼氏が出来ました、でも自然消滅。
 次が小学校三年生、これはすぐに別れて終わりました。
 その次が五年生、あれは…カナリ強烈なキャラだったなぁ。
 でもその人が何人かに同じ様に口説いてると夜に発覚。
 当時はあまりにも不愉快だったため、翌日別れました。
 中学校二年生、三年生と付き合いましたが高校入学前に…。
 色々あるじゃないですか、東京の方なもんでね。
 高校二年生の夏、酔った勢いで告白…そして成功。
 しかし…自分の誕生日の日に突然電話され、終わりました。
 理由は『俺に会ってくれない、メールしてくれない』から。

+出会い・告白+

*異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
→求めてないかな、そんな男の尻追いかける女じゃないから。
 男に飢えてるわけじゃないし、むしろ怖い…かな。p(´⌒`q)
 今の私は傷つきたくなくて恋してないからね。(〃_ _)σ∥
 私にはキラ様が居るし…心の中だけどね?(*≧∀≦)ノ

*恋人選びで重視するのは??
→face・sense・character・height…かな?
 絶対に身長は170㌢じゃないと嫌ですね。
 高すぎる身長は嫌です、170㌢前半なら許せる。
 本当は170㌢ピッタリじゃないと嫌だけどね?
 あと顔はイケメンより童顔な子が好きです。
 小池徹平みたいな顔が理想の彼氏の顔ですね。
 あと面白い人より、口数が少なめな人がいいですね。
 ペラペラ喋ってばかりの男は大嫌いです。
 正直な話、一緒に居てウザいです…そういう人は。

*見た目:性格は??
→上より具体的に説明すると…黒が似合う人が好み。(○vωv○)
 爽やかな色合いも好きだけど、ビシッと黒が似合う人は素敵。
 あと…髪の毛が金髪や明るい茶髪じゃない人かな。
 軽そうだから嫌です、逆に女でもそうかな。m(´⌒`*(m;
 あんまり明るい茶髪の人は好きじゃないかも。
 芸能人は別だけどね、要はギャルやギャル男が苦手なの。
 黒い髪の毛、許容範囲は焦げ茶色かな…多分。(-Д-;)
 性格は、優しい人かな…さりげない優しさを持つ人。
 優しくしようと試みてぎこちない人いるじゃないですか。
 あぁいうのは嫌いですね、本当の自分じゃない気がするから。
 あと悲しみを全部包み込んでくれる人じゃないとダメかな。
 私の過去にも色々あるから…暗闇にいる私に光をくれる人。

*付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
→年って関係ない気がします、だってその人を好きなんだもん。
 『好みだし、好きなんだけど年の差がね…』は違うと思う。
 従姉妹の姉も7歳上の方とお付き合いしてるけど、幸せそうだし。
 好きになってから年の差を気にするのは話が違うんじゃない?
 確かに30歳の人が10歳の人に恋をする…『え?』って思うかもしれない。
 でも本人が『今、この瞬間が幸せ』って思えるなら素敵だよ。

*告白するならどうやってする??
→私は臆病者なので基本的に告白しません…前の彼氏は別。
 あれはフラれたけど、酔った勢いで告白したら実ったの。
 だからコレは例外かな、基本的に待ってる側です。

*逆に告白されるならどうが良い??
→シチュエーションを考えた告白かな?
 昔あったな…体育倉庫で告白された事とか。f^_^;;
 あとは何故か学校の畑の前とかね、アレは有り得ない。
 もっと色々な場所があるのに『畑なのっ!?』っと驚きました。
 海外なんだから白い噴水の前とか、バラが咲いた庭とか…。
 もっとシチュエーションを考えて欲しかったのが多々。

*自分から告白する方??待つ方??
→上でも言いましたが、私は待つ方ですね。(○vωv○)
 告白するって自信が持てないんですよ。
 フラれるのが怖いって思う気持ちが消えない限り臆病者のままかな。
 自分でも自覚はあるんですけどね、やっぱりダメです。

*告白して振られたら、すぐに諦める??
→告白してフラれた経験…一度だけだったかな?
 前の彼氏と付き合う前に、一度フラれてます。(T_T)
 でも、諦めたくなくて…だから心に留めたままにしてました。
 まさか酔った勢いで電話して告白するとは…私はバカ?

+お付き合い+

*どんな異性と付き合いたい??
→なんか…さっきから答えまくっているような…。
 もう一つ言っておくと、次男だとなお好きですね。
 長男よりも次男が好きです、次男じゃなきゃ嫌です。

*メールや電話は毎日する??
→私はドライな人なのでイチャイチャしませんよ。(;´Д`)
 だから、毎日メールして電話して…ってやりません。
 でも、コレが原因でフラれたんですよね。
 少し考えを改めるべきかもしれませんね、私の場合は。

*恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
→普通、指輪って薬指にはめる…んじゃなかった?
 コレはどの指にはめてもいいのかな…?f^_^;
 私は血で塗られた指輪、二人の切り傷とかも好きです。(ネタでね?)
 指輪は相手がはめた位置にはめ続けますね。

*デートの代金はどう払う??
→私、今まで払った代金はメロンソーダ代と交通費。
 それだけしか払いませんよ、アルバイトしてませんから。
 カラオケ・映画は毎回タダでしたからね。p(´⌒`q)

*恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
→待受画面を覗き込まれる事は何度か…。
 でも、愚痴として聞くんですけどアドレス帳消す奴は最低。
 いくら独占欲が強くて束縛したくても、消すのはダメです。
 アレは許せない行為だと私は思っています。(-言-#
 家族と彼氏以外の全てを消され友達無くしましたとか。
 男の子は全員消されたとか、そんな話ばっかりですもん。

*逆に恋人の携帯を見たいと思う??
→思わないです、興味ないですから。(*^U^*)
 それに携帯電話ってプライバシーがあると思います。
 だから覗かれたりって嫌がるのではないでしょうか。
 自分の秘密を見られるのは誰だって嫌でしょう。
 私も知らない所で、誰かに何かを知られたら嫌です。

*相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.二人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければ良い

→1で許せないって…心狭くないですか?(;´Д`)
 だって仕事場が全員男って有り得ないんだし。
 何処の職に就いても、女がいるのは当たり前。
 だから1って違うんじゃないかな?っと思います。
 2も、何か集まりや頼まれ事かもしれないから。
 少し疑い始めるのは3辺りかな…まぁ人混みや身体が不自由なら別。
 決定的なのは4ですね、キスしたらクリティカルヒットです。
 何があっても絶対に許したりしません。(*oωo艸)

*付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
→3までかな、現にしてたりするしね。m(´⌒`*(m;
 彼氏できたら1です、疑われる行為はなるべく避けないと。
 私は疑われやすい性格なので、余計控えなければ。

*付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
→えっ私は経験した事ないから分からないけどι
 お互いが理解し合えたら、それで良いのでは?

+失恋・別れ+

*昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
→キッパリと別れた方がいいと思います。(o´V`ハ)
 一つの恋が終わったら、もう復縁しない方が良いかな。

*失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
→私は長い時間かかるから、今がその状態だしね。
 すぐに立ち直るって言うのは、本当に好きだったか疑います。
 口では立ち直ってると言っても、心の傷は深いですから。
 本当にそうかは限らない、私は強がるタイプですし。

*失恋の痛手をどう乗り切る??
→思いっきり泣いてスッキリしますね、それが一番。
 歌ったりするのも気分が晴れていいと思うしね。

*恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
→もらった物、全て残しますが目に入らない位置に。
 別れてすぐは辛いですが、大人になって思い出になるように。
 恋が終わったら、残るモノって彼氏との思い出だし。
 『いい経験をした』って言ってると思うんですよ。
 胸を張って言える日が来ると思うので、保存します。

*お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
→疲れた…このバトン、質問は少ないけど内容が濃い。
 だから書くことが多いですね、手が痛いなぁ…。(-Д-;)
 でも自分が恋愛をどう考えているか、分かったから良かったかも。

*バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
→お持ち帰り自由、誰か指名しません。(o´V`ハ)
スポンサーサイト
2006.12.29 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/111-312876d2
