上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸きゅんバトン

Q1.胸きゅんするポイント
→…ロリショタ好き(しかも攻め)はマニアックだよ?
 まずブカブカな学ランに白黒マフラーで大きなヘッドホン。
 それで走って来る童顔な少年に胸キュン。
 甘党(しかも攻め)で生クリームが頬についてると胸キュン。
 飲めないブラックを頑張って意地で飲んでいると胸キュン。
 子どもに混じってマヂにはしゃいでると胸キュン。
 時折見せない切ない表情をすると胸キュン。

Q2.胸きゅんするシチュエーション
→アレっ…上で言っちゃったじゃんか!(*oωo艸)
 じゃあもっと語ろうかな…?(○vωv○)
 いつもニッコリのお調子者が本気になった瞬間。
 泣いている時にガバッと力強く抱き締めてくれる瞬間。
 人混みの中を『はぐれるから』って手を繋ぐ瞬間。

Q3.胸きゅんしちゃう言葉は?
→『僕みたいな小さい子は眼中にないの?』
 『僕もアレに乗ってみたいな…乗ってみたいな…』
 『僕にはサイズ大きいと思うんだけど…?』
 『見て見て、僕の身長3㌢伸びたんだよ!』
 『僕何でもするから…何処にも行かないで…』
 『ねぇ…僕はどうしたら好きになってもらえるの…?』
 一人称が『僕』なキャラが大好きです!(o´V`ハ)
 『僕の事…純粋な奴だなんて思ってたんだ…?』
 ショタで腹黒いキャラなんて大好物です!((人´∀`)))vV

Q4.聴くと胸きゅんしちゃう曲は?
→聴くと胸キュン…キュン…聴くと…キュン…ないよ。
 そんな聴くと胸キュンってないです、私には。(*oωo艸)
 でも普段は倖田來未・大塚愛・浜崎あゆみ・WaTを聴きます。
 あっWaTの『僕のキモチ』(だっけ?)あれはキュンキュンする。

Q5.胸きゅんする有名人5人
①キラ・ヤマト
 キラ様は胸キュンどころじゃないですよ。(*^∀^*)Ψ〃
 寧ろ胸ズッキューンです、かなりキュンキュンします。
 彼は私のタイプの9割ヒットしてますかね。((人´∀`)))vV
 だって…腹黒いし、僕って言うし、優しいし…ね?(伏せた)
②シン・アスカ
 彼はアスランが大好きだと信じて疑わない。(*^U^*)
 絶対ザラっ子だと私は信じてる…たとえキラを敵にしても。
 だってアスランを取り合ってたんでしょ、あの争いは。
 (未だにこの話だけは言い張ってる)
 じれったい恋をするのが、シンだと思います。
③アスラン・ザラ
 この子受けの子可愛い子だから、本当に!(o´V`ハ)
 カッコいいと言うより、受け受けしい可愛い子。
 アスランの何処が攻めなのか分からないぐらい、受け。
 なんか…あの男感度バリバリ良さそうだしね。
 っていうか、あの腰と顔立ちは絶対に受けなんだってば!
④永泉
 あぁ~バカ可愛い、バカ可愛いから大好きだよ。
 でも先週の再放送はキュンとしたよ、カッコ良かった!
 『全てを終えたら…神子にお話しがあります』的な発言。
 吐血するかと思ったから、どんだけ可愛いんだよ!
 普段は『みっ…神子!』って真っ赤になるけせに…くぅっ!
 あのマヂな表情に殺られた…殺られた…可愛い…♪

⑤ヒノエ(藤原堪増)
 あのプレイボーイ大好き、口説かれたいです。
 本当に…望美ちゃん羨ましいですよ、キィイィィ!
 大好きだよ、本当に…髪型と顔立ちがクリティカルヒット!
 そして服装と声と表情はクリティカルヒットヒット!(二発)
 ってか、遙か3の直兄のアダルティックな感じが好き!

ちなみに…声優だと…
①保志総一朗
②高橋直純
③宮田幸季
④鈴村健一
⑤石田彰

そして…もっとちなみに…芸能人だと…
①小池徹平(WaT)
②伊藤英明(俳優)
③晴一(ポルノグラフィティ)
④亀梨和也(KAT-TUN)
⑤T.M.Revolution(歌手)

Q6.今まで生きてきて一番の胸きゅんは?
 そんなのキラアス・キラシン・シンアスに決まってる。
 あのCPは本当に今でも大好きですね。((人´∀`)))vV
 要するにキラシンアスです、大体の人は逆になります。
 アスラン総受けでキラ様総攻めが好きなんです。
 アスイザは別の話になってしまいますがね?
 キラ様総受けな方とは、どうしても仲良くなれませんι
 会長がいい例だよ、本当に…ゴメンね逆で。m(_ _)m

Q7.「胸きゅん」に名前をつけるとしたら?
→………………いや、胸キュンは胸キュンだから名前ないよ。
 名前をつける必要性があるのか分からん。
 でも、胸キュンは『萌え』か『ふひゅー』だね。

Q8.胸きゅんした時に心でする音は?
→『キュンッキュンッ』
 『ズッキューン』
 
Q9.バトンをまわす6人の闘士を選べ
→癒和様
 あとはご自由に。
スポンサーサイト
2006.12.29 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/112-44bd289d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。