新年好!明けまして、おめでとうございます。
去年もお世話になりました、今年も宜しくお願いします。

昨日の10時過ぎまで大掃除をしておりました。
テニスやテニスやテニスで時間がなかったので…。
1日で大掃除をしようという試み。
おかげで紅白見れませんでした、誰か録ってない?
レコ大も見逃したんです、くぅちゃん…。
年末はボロボロだったので、年始はキチンと!
ココで今年の目標を…
体重45㌔にする!
テニスの大会優勝!
大学合格するぞ!

私太ってるし、勝てないし、バカなので。
こんな私をこれからも宜しくお願いします。

THE☆MAIL
癒和たん
遊びに行きたいから、空いてる日を教えて下さい!
もう私は暇人なので誘ってね。
でも池袋は嫌だよ、右半身が不自由だから。

班村邊羅たん
新年を迎えたと言う事は、貴女の誕生日が3週間後!
プレゼント期待してくれ、頑張るから!!
もちろんシンたんを…頑張って探すね♪

白梅雅様
ピノいた、ゴメンネ、ゴメンネ。
学校始まったら大量に持っていくから。

居眠りんご
ねぇねぇ、ショウ君誕生日いつ?
あと、年賀状遅くなるけど待ってね。

スポンサーサイト
2007.01.01 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/113-346872b4
