年賀状を1枚も書いていません、おバカ者です。
ちゃんと計画的に書いていきたかったんだけどね。
なかなかテニスとかで忙しくて書けなかった。
今レイアウトしてるんだよ、書いてるんだよ。
皆さん、もう少し待って下さい…ちゃんと書きますから。
私も体調崩したり、いろいろあったんですよ。
会長の年賀状、見た瞬間鼻血出まいした。
キラ様描いてくれて有り難う!
凄く嬉しいです、うちの家宝にします。
皆いろいろな年賀状が届くので楽しいですね、ふふふ。
見ててウキウキします、明日も楽しみです♪
2007.01.02 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/114-6651c085
