上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレは区切りをつけます。
かなり痛いかも…なので。


冬休み中、病院に行って衝撃的な事実を突きつけられました。
一昨年から肩の痛みを訴えて来たのですが、最近は右半身に痺れが。
原因が一昨年から未だに不明、しかし確実に言える事。

『もう一生、右半身不自由なのが治らない』

この痛みや痺れと一生付き合っていかなければならない。
そう言われた時、自分の中が真っ暗になった気がしました。
後悔しないテニスをしよう…そう誓ったのに、もう満足に動けない。
部活に行けなくなったのも、この右半身が動かないから。
皆のようにテニスコートを走り回りたい。
自分がテニスを続けて良かったと思えるプレーがしたい。
まだまだ色々なプレーを学んで自分のものへと吸収したい。
この春がジュニアとして出場できる最後の試合だったのに。
神様って本当にいるのかなって涙が止まりませんでした。

今私が出来る事…リハビリや筋トレ、何でもやろうと思う。
もう残された時間は少ない、いつかは腕が上がらなくなる。
いつものように、普通に歩けなくなるかもしれない。
自分で全てを受け入れて、頑張っていきたい。
お母さんとお父さんは、この事知らないけど話せればいいな。
スポンサーサイト
2007.01.02 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/115-a971841d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。