年賀状を書き上げるのに3時間かかった…。
色々な方から年賀状が来て楽しいですね♪
ベラの年賀状のシンたん萌えるよ、可愛い!
そしてお友達のキラ様を見た瞬間叫んだ。
超好みの首輪にシャツ…若干裸だからね♪
かなり年賀状に書きまくったよ、お返事。
私は絵を描いてませんがね、あはは。
ちゃんと手紙に描くから許してね。

食べに行ってきたイタリアン、美味しかった。
高かったけどね、雰囲気良かったしね。
チーズケーキ美味しかったよ!
今度皆でランチ食べに行きたいなぁ♪
ねぇ、ベラたん、癒和たん、遊仁さん?
2007.01.03 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/116-1a5d6241
