FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋葉原and池袋レポ(●*´3`*)ノ"

7:00の快速に乗り、海外から本帰国する友人のお迎え。ベラと埴輪付近で合流。一緒に到着ロビーへ。しかし到着ロビーが第一ビルだったという事実が発覚…急いでバスに乗り込み、第一ビルへ。到着ロビーに着いてすぐに肴様が来たので、タイミング良かったです!(*0u0*+●)もう少しバスが遅れていたら、すれ違いになり会えなかったでしょう!相変わらず元気そうな顔だったので、安心しました。(●*´3`*)ノ"
そして一緒に迎えに来ていたベラと電車に乗り込み、秋葉原へ。途中から乗車したチョモと合流。ベラとチョモは初対面なのに、すっかり意気投合。私がついていけない話を展開…二人とも、好きだねキングダムハーツとか。((*OvO艸◎)私はキャラしか分からないから、二人の話が分からないよ。ジャンプ苦手な私は読めと二人から言われてしまいました。($!'凵`艸*+)
念願の秋葉原に到着、やっぱり秋葉原って凄いなぁ…リュックを背負った男の人をたくさん見ました。始めは道が分からなかったので、コロコロを走らせていたお姉様達の後ろにヒョコヒョコついていき…イベント会場に到着してしまったので、そのまま別の道へ歩き続けました。ひたすら歩き続けても、テレビで見るような場所には着けず…同人誌を買いたくても、男性向けばかり。p(´⌒`q)コレは探すより、池袋に行った方が早い!っと言う事になり、急遽電車に乗って池袋へ。(*0u0*+●)
そして…やって来ました、池袋。やっぱり池袋が腐女子にとって聖地ですね。ゴロゴロしているお姉様がたくさん…ゴスロリのお姉様もたくさん…幸せです、池袋が一番最高ですね。ヽ(*^Д^*)ノ到着してすぐに、サイゼが混んでいるであろうと予測、そのビルの7階にある通いつめたプリクラの機種がたくさんある階へ。この階にはコスプレが似合うお姉様が居ますからね、今回はアビスの綺麗なお姉様を二人発見…とても上手な作りに感動しました。(キラ様が居なかったなぁ…。)そして我らも着替えよう!っと言う事で、ピンクのメイドにお着替え。(●*´3`*)ノ"ベラとお揃いなのですが、ベラが似合い過ぎていて私は浮いていました。なんでメイド服があんなに似合うんだろう…。あのメイド服着たベラがエロカワでした、写メしておけば良かったな。チョモは清楚なメイドって感じ、長い丈のメイド服が似合っていて可愛かったです。久しぶりにチョモがスカート履いた姿を見た気がするなぁ。あの人はスカート嫌いだからね。($!'凵`艸*+)二人とも見ていて萌えだったよ。可愛かった。そ
してサイゼでご飯を食べたら、いざ行かん黒い袋のお店へ!たくさんの人がいて…ある意味セール中のデパートだった気がする。入り込めなくて困っていました。人混みに弱い私には…あの空間をよく耐えたなぁ。(*^∪^*)キラアスでシンアスを何冊か買い占め、レジを済ませ店外へ。人混み酔いしました、弱いな人混みに。イベントとか絶対に無理そうだと痛感。p(´⌒`q)そしてもう一件黒い袋のお店へ向かい、またまた何冊か買い占めました。走麻下様や絵が綺麗な方のを購入。($!'凵`艸*+)ブーゲンビリア様の同人誌は購入済みのものしか無くて断念。蔵王さんの同人誌は年齢制限があるため手を出しませんでした、欲しかったなぁ…あのアスラン可愛かった。p(´⌒`q)早く18歳になりたいです、じゃないと歩く18禁とは胸を張って言えない!(*0u0*+●)
買い占めて満足した私達は門限までに帰れるように電車へ。ココでもチョモとベラが仲良くお喋り、仲の良いお友達になれたのだと微笑ましく眺めておりました。やはり私が思った通り、あの二人は相性が良かったなぁ。ヽ(◆^Д^$!)ノそして日暮里でベラとはお別れ、ベラに私の同人誌を預けてチョモとぶらり旅。秋葉原で乗り換えて千葉方面へ。ジャンプの絵が苦手だ!だの何だの…二人で盛り上がりました、私は少女漫画的な絵じゃないと読めないの。ゴメンね、やっぱり抵抗感があるんだよね…LaLaが好きだからさ。(*0u0*+●)でもチョモが描いた絵は大好き、上手な絵を描くからね!(◆*o艸0*◇)
そんなこんなで、帰宅後…居眠りんご様にメールしてメールして…足が痛くて耐えられず昼寝。($!'凵`艸*+)また変な夢で目覚めました、キラ様ったら大胆なんだから。((*OvO艸◎)
スポンサーサイト
2007.01.09 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/123-a5b69911
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。