最近、我が家のお風呂の入浴剤が色んな色ですね。(●*´3`*)ノ"
キラ様だったりアスランだったりアウルだったり…。ヽ(◆^Д^$!)ノ
現在、ハイネ色のお風呂になり…この間のアスラン色が恋しい。
毎日入浴剤を入れるお母さんは、私を妄想させて楽しんでるのかな?
この間、『紫にするとアンタ凄い喜ぶよね?』って言われました。
だってキラ様だもん、アメジストだもん、ニタニタするはずがないよ。((*OvO艸◎)
アスラン色には白濁しい色まで混じっていて…キラ様の次だからキラアスかと思った。(本気で)

倖田來未のアルバム欲しい…倖田來未が大好きなのになぁ。
お年玉が\10000近く残ってるから買おうか考えてるけど…キラ様が欲しい。
むしろ、キラ様からの愛が欲しいです…歪んだ一方的な愛が欲しい。
本気で初詣の時に神様を目の前にして、言ってきたよ。(●*´3`*)ノ"
キラ様に好かれたい、キラ様に好かれたい、キラ様に好かれたいって三回も。
他にもお願いしたけど、最後にキラ様って唱えた自分はバカだなって思った。
そのおかげで初夢はキラ様だったよ、キラ様万歳!ヽ(◆^Д^$!)ノ

今日は1日暇だったなぁ…久しぶりにゲームしたら腕落ちてた。p(´⌒`q)
スポンサーサイト
2007.01.09 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/124-ff90b6b8
