fc2ブログ
名前バトン

Q1.貴方のLNまたはHNは何?
→サイト関連では、『千堂あぐり』です。
 絵に関しては、『倖月悠』と名乗っています。

Q2.LNまたはHNの由来は?
→『千堂』に関しては、特に無いかなぁ…。
 『あぐり』は友達に似合うって言われたから。
 『倖月悠』は『遙か古に昇る幸せな月』っという意味ですね。


Q3.差し支えなければ本名を。
→あぁ~、本名は言えません。((*OvO艸◎)
 でも、コレは言える…名字は一族しかいない名字です。
 代々受け継がれた豪族の血を引く末裔です。(●*´3`*)ノ"

Q4.本名の由来は?
→大和撫子のように…美しく、清らかな心を持った女性になるように。
 ブスだし、心は清らか所かドス黒く穢れてますがね。(ノд`ι)イター

Q5.過去に使っていたHNは?
→凛(バンド)、愛梨(小学校の文芸部)、水城(小学校の文芸部)、華憐(倖月悠の前)。(*O∀O*艸)

Q6.過去につけられたあだなは?
→総受け、ドM、LOM(伝説的なM)、あぐりん、あぐたん、あぐぅ、あぐさん。($!'凵`艸*+)

Q7.今までにこの名前可愛いと思った名前は?
→乙女チックな名前より、中性的な名前が、可愛いと思います!(*O∀O*艸)

Q8.一番大切な恋人にはなんて呼ばれたい?
→なんか…変なアダ名じゃなければ、何でもいいかなって思うよ。(●*´3`*)ノ"

Q9.LNまたはHNと本名どちらが好き?
→正直な話、HNの方が自分で決められるから好きなんだよね。((*OvO艸◎)

Q10.また生まれ変わっても本名でいたい?
→嫌…かもしれない、男の子と間違いやすいみたいで…君づけされるから。

Q11.バトンをまわす5人
→ほしみゆーき様
 癒和様
 班村邊羅様
 チョモ様
朱夏様

スポンサーサイト



2007.01.18 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/127-d9f07cd3