キラアス載せてみました、苦手な方はご注意!



アス『ラクス、なぜキラを白服にしたんですか!』
ラク『あら、嫌ですの?自分は赤服止まりでしたものね?』
アス『違う!キラが白を着たら、軍服が汚れるじゃないか!』
ラク『………否定出来ませんわね。』



キラ『アスランからお手紙が届いたんだ、何々?プレゼント?』
シン『そんなに嬉しいでありますか?』
キラ『大好きなアスランからだか………』
シン『…………』
キラ『コレって………』
シン『よだれ掛けでありますね。』
キラ『………………』
ゴゴゴゴォオォオオッ
シン『いやっ、キラさん何かの間違いですよ!アスランさんが嫌がらせするは………』

手紙『キラが白い服を着ると、必ず何処かに染み付けるから使ってくれ』

シン『(アワヮワワヮワヮ…)』
キラ『………………シン、後は任せたよ?』
シン『きっ、キラさん居ないと困るであります!ほらアスランさんが心配して送ってくれたでありますよ!』
キラ『僕はフリーダムでオーブに戻るから、この艦を宜しくね?』
シン『………はい』

アスランが襲われるまで、あと一時間。
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/129-7a580343
