今日は2回目の大会、見事に負けました。
一昨日足を捻って捻挫し、今日も試合中に捻りました。
もう歩けなくて走れなくて負けました。
足を捻るまでは勝ってたのに…悔しい。
あのまま頑張ってたら勝てたのに!
悔しいよメッチャクチャ!なんなんだもう!
悲しくて涙出てきそうです…泣いてもいいですか?(涙)
秋の大会に向けて頑張ろうかな。

DVDでNANA見てました、感動☆
シンちゃん可愛すぎる!なんだあの可愛さ!
石田彰メチャクチャ可愛いよ…惚れました。
やられました、鼻血が出そうでした。
グワッハァァァアアァって鼻血が出て、死ぬかと思いました。
いつか待ち受け下さい…宜しくお願いします。(笑)

次に『遙かなる時空の中で』を見ていました。
永泉が可愛すぎる!可愛すぎて殺される!
なんだあの可愛さ!ってか友天!
泰明カッコよすぎて鼻血がぁぁああぁ!!

っと負けたのにテンションが高い千堂あぐりでした。
負けたんだよね、この人?
あっ、アスランからメール来た!
スポンサーサイト
2006.08.19 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/13-0952f845
