犬キラ×飼い主アスラン。
犬×飼い主っていうのが大好きなんだよ。


『…キラ、邪魔だ』
『なんで可愛い可愛い愛犬に、そんな酷い事言うの?』
『おまえがお腹空いたって喧しいから、台所に立ってるんだろう?後ろから抱きついたら、危ないだろうが。』
『そんな事ないよ、アスランは器用だし二世代だから。』
『キ~ラ~、そんな事言ってると作ってやらないぞ?』
『ねぇねぇ!そんな事よりさ、オレンジ色の塊切ってるけど、今日のご飯は何?』
『(そんな事って流された)今日はシチューだが?』
『…なんでニンジン切るのかな?』
『だって、シチューにニンジンは常識だろう。』
『僕が嫌いな食べ物入れないで。』
『嫌いなら、尚更食べなくちゃダメだ。栄養バランス考えてるんだぞ?キラがあまりにも偏食だから。』
『僕はお菓子とアスランが食べられれば、それで満足だよ。』
『何どさくさに紛れて言ってるんだよ、俺は誰のせいで毎日腰が痛いと思ってるんだ。』
『………仕事?』
『おまえのせいだ!』
『どうせ今日も僕と一緒に寝るくせに。』
『普通に寝たいんだよ、俺は。』
『だから寝る=ヤる。』
『………頼むからその考えは捨ててくれ。』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/130-08365699
