課題研究は無事に終了しました、後は提出するだけです。
友達の付き添いでコンピューター室に来ました、遊んでます。
すっごく遊んでます、ごめんなさい…ごめんなさい。
生姜君も頑張ってるのに、遊んでます…影で応援してるから。
課題研究暇だな…本当に、なんでこんなに暇なんだろうね。
でも発表用のプリント仕上げてない…頑張って終わらせなくちゃ。

今日はべラが風邪でお休みです、切ないね…元気な顔が見たい。
明日来てくれないと、僕はプレゼントが渡せないんだけどな。
せっかく好きそうなモノ見つけたのに…期待してろよ、べラ!!

チョモがヘタレ攻めだって、嬉しいね、やったあ!
僕は総受けだったはずが受けよりリバに変わってたよ。
本気になれば攻めになれるって、アスランの前だよ…きっと。
アスランにしゃぶりつきたい年頃ですから。
きっとキラ様が許してくれないだろうけどね。
スポンサーサイト
2007.01.25 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/133-4be649f0
