課題研究選ばれたらしいです、ビックリです。
お母さんやお祖母ちゃんはお祝いだとか言って盛り上がってます。
おでんでお祝い…しかも嫌いなコンニャク入ってるし…。
お祖母ちゃん、九州なのにどうやって祝うのかしら?
明日は豪華料理らしいです、お母さん頑張らなくて良いよ。
胃にくるから…ってか、他の子の方が凄いんだよ!
なのに自分…45点満点の44点…なんだそれ。

2007.02.01 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/137-b9b1ba06
