こんばんわ、千堂あぐりです。
深夜にネットサーフィン、波に乗ってます。
今日はヒッキー生活に逆戻り…意味無しです。
せっかく外に出かけるような生活になりそうだったのに。
明日から…あっ、正確に言えば今日からか!
今日は友達の家にお泊りです、楽しみ♪
ゲームして、ゲームして、ゲームして、ゲームします!
ゲームしかしてないじゃん、っていうツッコミ禁止です。
ダメだよ、千堂の不審な行動にいちいちツッコミ入れたら。

足を捻挫してから歩けなくて痛いです…。
どうしよう、歩けないって…今度東京に行くのに!
うわぁ…池袋に行けなくなったら、泣きます。
久しぶりだったのに…行けなかったら本気で泣き叫びます。
池袋と新宿に行けなかったら、傷だらけのプーさん投げ飛ばしてやる!

また遙かのDVDを見てキュンキュンしてました。
永泉コールが止まりません、黙れこの腐れがぁあぁぁあぁああ!
今日は何でこんなにテンションが高いのかしら。
深夜だから?深夜だからなの?そうなの?

今日はいろいろと疲れたから多分、もう寝ようかな。
では、失礼します!
2006.08.21 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/14-46ee5a1f
