本当に有り得ない、何故に風邪なんだバカ!
今日は卒業式という大事な日なのに!!
携帯に向かって土下座しました。(何故)
お祝いしようと思ってたのに熱出したよ。
明日から先輩に会えないんだよぉおぉおおぉおぉ!
大きい文字文字色先輩、卒業おめでとうございます!
直接言えなくて悔しいです、明け方まで勉強するからだよ。
5:30まで起きてるから、こうなるんだよバカ。
遅刻してでも行こうとしたけどフラフラだから諦めた。
カラオケの日にお祝いするからね!絶対に!

そんなこんなで、勉強しておませんが…。
世界史のプリント半分、古典英語0です。
何にも勉強してないのに、どうするんだ!
もう赤点覚悟で頑張るしかありません。
先生は受けるだけでも良いって言ったしね。
先生が助けてくれるんだろうよ?(えぇっ)
とりあえず、頑張る!頑張る!
2007.03.08 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/149-3f3b8f4d
