無双OROCHI素敵だわ、ノーマルで素敵だ。
お市とくのいちが大好きです、可愛い!
もうハマりましたね、楽しかったです。
また明日、チョモの家に行くんだ♪

最近、更新してないのは色々あるからなんだよ。
いろいろな悩みがあってね…あはは。
怪我とか趣味とか進路とか、頭が破裂するよ。
なんか、悩み無さそうって言われるけど…多いんだよ、私。

31日に、チョモが晴海に行くらしいね。
その日、ベラも晴海に行ってるんだよね。
今日、金髪を被ってお手伝いしたけど…。
私、カガリするの止めた方が良いかもね。
全国のカガリファンに殺されるよ。


2007.03.25 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/153-f1ce80cf
