( ´⊇`)彼から質問バトン

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい?
→HNは『千堂あぐり』です。漫研の冊子では『倖月悠』でお世話になってます♪高校三年生(受験生じゃん)に4月からなります、キラ様が大好きで心が腐ってる17歳です。((*OvO艸◎)血液型は几帳面な(はずの)A型、誕生日は高橋直純さんのピッタリ二週間後…12月20日です。(*●0艸0*)⌒☆+゜

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。
→ゴメンね、意味が分からない…僕には理解不能だよ。(´Д`;)ちなみに『千堂あぐり』は自分が「この名前で生まれたい!」っと思った名前。『倖月悠』は「幸福をもたらす月よ、永久にあれ。」から来ています。(多分)満月が凄く好きなんです、綺麗で癒しんす。(●*´3`*)ノ"

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?
→石田あK…嘘!嘘です、嘘です、嘘です!すみません、かなり嘘!m(_ _)m君の名前は桶狭間先生だよ!石田彰なんて言ったら、居眠りんご様に殺される!(´Д`;)

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。
→桶狭間先生で良いの?実際、桶狭間先生を見て泣いたりしないよね?(☆*UvU*)♪

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。
→ありがとぅ、本当に粗茶だね。(◆*o艸0*◇)でも緑茶って飲めないんだ…苦いから。あっ、媚薬とか入ってないよね?媚薬とか入れてないよね?媚薬とか存在しないよね?なんか、変態っぽいから媚薬とか媚薬とか媚薬とかが入ってるんじゃないかって心配になったよ。(●*´3`*)ノ"

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい?
→えっ、趣味?趣味かぁ…テニスをする事かな?テニスしてる間だけは、辛い事を忘れて練習に打ち込めるから。ボールに集中すると、何にも考えなくて済むしね。((*OvO艸◎)

07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う?
→お茶を一気に口に含んで吐き出す、電車の荷物カゴに誰にも気付かれずに横たわる、抹茶を飲んでアイスクリームに吹きかける。ヽ(◆^Д^$!)ノ正解だよね?合ってるよね?

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。
→顔は強烈なのに、地味な事をするんだね。(◆*o艸0*◇)なんか期待外れでつまらない。もっと派手な趣味を増やしなよ♪

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?
→キラ様が夢に現れてくれた時(何度も現れるけど)、キラ夢とかプレゼントで貰った時(頭が昇天する)。キラ様が関わったら、何でも幸せだと思うよ。夢であれば。アスキラだとブラックを飲んだ時みたいな顔をするよ。(´Д`;)

10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。
→だよね、キラ様無しで生きていける人間なんて僅かなんだよ。(おまえだけだ)キラ様は神様なんだから…キラ教って朱夏様と作ったもんね。あの話が懐かしいよ。((*OvO艸◎)

11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う?
→んー、女の子に頬っぺたを殴られた瞬間かな?なんかね、桶狭間先生ってMなイメージがあるんだよね。ヽ(◆^Д^$!)ノあと不幸で可哀想なイメージ!

12.( ´⊇`)<まぁ、それもある。だが…
→えっ、Mなの?(*O∀O*艸)桶狭間先生ってMなんだ!認めたらダメだよ、ヘタレ攻めって思い込んじゃいなよ!(●*´3`*)ノ"

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。
→今…居酒屋に拉致られて、帰りは酔っぱらいを引っ張りながら歩いた30分…そんな今が幸せって言うなら、そんな幸せ要らない!(*`ε´*)ノ ポイッ

14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。
→ヤダぁ…今を大事にするなら、居酒屋に拉致られた今は要らない…違う今が欲しいなぁ。(´Д`;)

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ。
→綺麗事だけ並べてたね、良かったと思うよ!(●*´3`*)ノ"その調子だよ桶狭間先生!頑張って桶狭間先生!表面だけでも好い人にならなきゃね!(◆*o艸0*◇)

16.( ´⊇`)<最後に、俺に何か一言くれないか?
→桶狭間先生は、落武者で不幸なイメージがあって可哀想な人だと思います。それでも表面だけは、好い人を繕って生きて下さい。ヽ(◆^Д^$!)ノ

17.( *´⊇`)<……。
→僕、変な事なんて何も言ってないよ?(☆*UvU*)♪思った事を素直に述べてみただけだからね?

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか?
→私より、桶狭間先生の方が迷ってると思うから警察に連れて行ってあげる♪(そして変態だと言って突き出してあげる。)

19.( ´⊇` )<そういうと思ってたぜ。
→なんか、桶狭間先生って方向音痴な感じがするもんね。一緒に警察に行けば大丈夫だよ!(そして突き出したら賠償金を踏んだくってやるから。)

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ!
→すーっ…ゆーわーさーん!(癒和様)ほーしみーん!(ほしみ様)…はぁ、スッキリした。(●*´3`*)ノ"気分爽快♪
スポンサーサイト
2007.03.29 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/154-270660b8
