最近、ブログに書き込みが出来ずにいる…本当は書き込みたい!
毎日ブログを更新して、日記を書きたい!
だけど文化祭と体育祭とプライベートで忙しい。
今週の金曜日・土曜日に文化祭、来週の金曜日に体育祭。
はぁ…疲れる、学校はハードスケジュール。
そして、なんと明日は英語と漢字のテスト…。
でも勉強せずに生で遙かの再放送見ています。
勉強しようなんていう気にはなりません。

なんだ…あの直純のカッコ良さ!!
素晴しいぐらいカッコいいじゃないか!!
早く映画を見たい、彼氏と遙かの映画を見に行きます。
皆に「バカ?」って言われました、悲しいです。
いいじゃん、映画を見に行くんだから。
確かに彼氏は普通の子ですが…。

友達のべラさんが保志を褒めてくれました。
アハハン、嬉しいな、嬉しいな。

今、直純がカッコよかった!!!!
惚れたよ兄さん!フェロモンにやられたよ!!
(実況中継)

なんか…やっぱり私は総受けだそうです。
先輩からの第一印象が、フェロモン出しすぎ!でした。
どれだけ皆酷ければ気が済むんですか?
あまりにも悲しくて…わざとらしく大声で笑っちゃった。

今日はココまで。直純様が最高級にカッコいいから。
スポンサーサイト
2006.09.05 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/16-fa8f0b5c
