このブログへの書き込み、かなり久しぶりですね!
皆さんこんばんわ、放置してるわけじゃないけど…。

現在、『男たちの大和』を見ております。
ずっと見たかったんです…この映画!
DVDが借りれて嬉しかったです♪
あと、16日に放映される回天の映画も見たいですね。
誰か千堂と一緒に見に行って下さい!

今日は文化祭振り替え休日!
何をしたかって?…寝てました。
ネタになるような事はしてないの。
本当はしたいんだけどね…いろいろ。
何か楽しい遊びを知ってる方募集中。
私は一人で愛してるゲームをする事しか頭に浮かびません。

今日はここら辺で。
明日漢字テストあるよ?ってメール来たので…。
漢字の勉強しなくちゃいけませんよね。
頑張って覚えてきます。
では、失礼します!
2006.09.11 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/17-d853535a
