文化祭、私のクラスは甘味処をやります。やるのはいいのですが…なぜか女子はメイドをします。今日のお昼の会議でそのように決まりました。何故…何故甘味処でメイドが出現する。和菓子をやるお店にメイドは可笑しいですよね…。最近のギャルが考える事はよく分からないです。正直、頭の中を叩き割って覗いてやろうかと思いました。さすがにメイドは…でも和菓子をやるので和風らしいです。浴衣を着たりもするとか…それは良しですね。浴衣は良いよ、浴衣万歳ですよ!でも…普通の浴衣ならね…普通の浴衣なら万歳。私はクラスTシャツでも着て、かき氷やアイスを校内食べ歩こうかな。普通じゃない浴衣から逃れるために。

今日の午前中、友達に「キラの声まねが似てるね!」っと言われました。(一応、こう見えても私は女なんだけどな…。)友達の方が、キラの泣きまねとか上手いのですが…。電話で「ゥアッスラァァアアァァアァァン!!」っと言ったら、そういう風に友達から返事が返ってきました。絶対似てないと思うんだけどな…電波が悪かったんだよ、きっと。電波が声を保志ヴォイスにかえてくれたんだ。誰か保志ヴォイスが上手な方、アドバイスして下さい。練習して、電波に負けないように頑張ります。

前から思ってたコトを書き込んでみようかな。
皆さん、反応するときはどうやってます?例えば、DESTINYでキラが血だらけのアスランのパイロットスーツを力の限りバッと開いたところ…正直私、キラアスちっくで死にそうだったんですけど…ソファに頭をガンガン打ち付けたんですよね…痛いから止めたいので、コレ読んだ方は反応の仕方を教えてください。宜しくお願いします。

でゎ、今日はこの辺で…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/2-c21752c6
