容疑者:千堂あぐり

「何だお前は!?」
過去に色々な悪さをして、問題児として有名になった千堂あぐりですが何か?

「そこで何してる!?」
えぇ~あんたに関係ないじゃん、まぁ言うならば…キラアスのR-18同人誌を読んでるけど?

「お前の右手にもっているものは何だ!?」
えっ、だからキラアスのR-18同人誌だってば。日本語理解できまちゅかぁ~?

「誰を狙っている!?」
大好きな大好きなキラ様だけど?愛して悪い?

「行きたい場所はどこだ!?」
AAかな、あそこが一番パラダイスだからね。キラ様が居るから。キラ様にタックルしたいし。誰より上手に受け止めてくれるはずだから。

「他に要求したいことがあるなら言いなさい!!」
えっ、いくらでも言えるよ?
キラ様に会わせろ。
キラ様に抱きつかせろ。
キラ様におねだりさせろ。
キラ様に泣かされたい。
キラ様のメイドさせろ。
キラ様にチューさせろ。(ぇ)
キラ様のトリィよこせ。
キラ様専用の枕にダイビングさせろ。
キラ様専用の布団やシーツにくるませろ。
キラ様のストフリのコックピットに乗せろ。
キラ様とよ…(ry)

「本当にそれでいいんだな!?」
えっこれ以上言わせると切りがないし、R-●系に話が飛びそうなんだけど。
言うならば…シンのアンテナ掴みたいかな。
アスランのオデコを凸パッチんして、泣くまで苛める。
ミーアと熱唱しながら歌って踊って1日潰したい。
カガリのために、オーブの裏番長をキラ様と努めたい。
ラクスと本気を出さずにデュランダル議長と戦ってみたい。
ホーク姉妹と腐女子対談をして盛り上がりたい。

「お前の人生の目的は何だ!?」
キラ様に愛されたい。(即答)

「にゃんだと!?しょれを達成する為の努力はしているのきゃ!?」

うん、一応総受けって呼ばれるくらいのマゾには成長したかな。

「そうか・・・。」

そうだよ、大変なんだよマゾは。皆から苛められたら喜ばなくちゃいけないから。

「お前の横には何がある?」

いきなり何さ。…私の隣にはキラ様が居ますが?…ゴメンね、容疑者だから嘘はいけないね。私の隣には、遙かの漫画と同人誌とアスランのポスター。あとキラ様のカードが何枚か。

「では、お前のいちばん近いコンビには何だ?」

セブンイレブン。歩いて30秒かな。目の前だけど?あそこの店長とは仲いいよ。

「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

いや…始まりから落ち着いてるんだけど、食べてあげるよ。そこら辺の安いカツ丼は嫌だからね?

「では、最後にあいことばを言え!!」

合言葉ぁ?…『アンテナ掴みチュー』とか『キラアスシン』とか『止めろ、僕をイかせてくれ!』とか。『キラ様万歳』とか。

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人挙げたまえ!!」

違くないよ、私の中の合言葉はキラ様が関係するんだもの。他の人が可哀想じゃない、人質としてアンタの所に突き出すなんて。じゃあ言わせてもらうけど。
きな粉様→頑張って下さいねvVきな粉様ならこの訳の分からない警官を一瞬で倒せそうなんで。(笑)焼くなり煮るなり好みの調理法でどうぞ!
愛内姫様→姫様の可愛さなら、この警官を大量出血(要するに鼻血)で病院送りに出来ますよ♪グハッとやっちゃって下さい。(笑)
癒和様→癒和様に関しては心配しなくて平気だよね。癒和さんなら、地獄より恐ろしい所にこの警官を送れそうです。ね?
4人は無理だなぁ~。
では次の3人の方、宜しくお願いします!

†千堂あぐり†
スポンサーサイト
2006.09.25 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/21-7a86804d
