ちゃんと生きてます、最近忙しいんです。
本当は毎日日記を書きたいんですよ?
高校生には時間がないです、時間をください。

今日はべラと癒和さんとイオンへお買い物♪
すっごく楽しかったです、また行きたい!!
べラと色違いのバラの髪止めを買いました!
オレンジ色が似合うと癒和様が選んで下さったのですよ。
本当に癒和様ありがとうございます。
癒和様は本当に色のセンスがある方です。
オレンジが似合うと初めて言って頂きました!
黒いバラのカチューシャも毎日学校につけて行きます!
癒和様が選んでくださったものなのでVv
明日の朝は学校で足の爪を青に塗ろうかな。
ちなみに、癒和様が爪に塗るなら白がいいと言い張ります。
そう言えば、癒和様は化粧品デビューですね♪
慣れるまでは難しいので頑張ってください!

今日は武蔵坊弁慶(宮田幸季)のCD発売日です。
雅様、一番に貸してくださいね♪
弁慶に酔いしれて酔いしれて溺れたいです。

ミルキーはKIRAの味ぃ~♪

では、さらばです!ドロン!
2006.09.27 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/22-19f65f97
