肉離れのせいで、今日のレッスン台無しです。
本当に昔から怪我が多いな…なんだこの怪我の多さ。
だって、ヘルニアで捻挫してて肉離れ…しかも股関節。
そんな恥かしい所を怪我するなんて…不運にも程がある。
だいたい、普通はそんな所を怪我しないですね…。
なんか本当に恥ずかしいです…生き恥さらしてる…。
 
べラ様、後編早く読みたいよぉ~オレンジ色でしょ?(笑)
だって色で言うならオレンジ…てっきりピンクだと思ってた。
でもオレンジでも好きだよ!大好きだよ!

ひぐらしのなく頃に…あのアニメ怖いよ!
すっごく怖い!怖い、怖い!
でも保志さんはカッコイイです☆
あの保志さんはカッコイイと言い張ります。

今日の朝ごはん…自分で作ったけど…。
少し目を離したすきに黒いものになってた時は泣きたかったです。
普段から料理はするんだけどなぁ…。
2006.09.30 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/24-b91d5b82
