学生のみバトン

学生のみバトン

平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は大体3時間とか4時間です。(*^U^*)
最近、頑張って朝は5時に起きていますよ。(*p'Å'q*)☆゜

起きて一番最初にすること
背伸びをして、朝から目が覚めるように保志総一朗を流します。
いや、目が覚めるんだよ…『ひぐらしのなく頃に』のドラマCDとか。
…正直に言うと、保志総一朗だと何でも目を覚ますよ。

お気に入り朝食メニュー
朝は学校でお弁当を食べています。
えっ…お弁当は二つ持って行ってる…。(;´Д`)
朝起きてすぐに朝御飯って…私は出来ないんです。(>_<)

通学中BGMは?
倖田來未や大塚愛が多いですが、最近はポルノグラフィティを聞いています。
ポルノグラフィティ大好きです、心から愛してます。

歩くスピード早い人?
多分、どちらかと言えば早いと思います。
目の前をノロノロと広がって歩かれるのが嫌いな人です。

痴漢経験アリ?
あります、あります!!(即答)
サラリーマンとかありますよ、夏休みもありましたし。
女子高生はパンツを携帯で撮って高値で売り飛ばしてるみたいですね。

学校に着く時間
学校には7:30に着きます。

学校での貴方はどんなカンジ?かなり浮いた存在です。(即答)
だってさん付けで呼ばれるの嫌なんだもん。
あだ名を下さい…本当に。

みんなからどんな人だと思われてると思う?
先生からは『優等生ね』っと言われた事があります。
実際はただのバカなのに…先生騙されてるんだよ。
私は優等生なんかじゃないです、ただのバカです。(*>∀'*)σ

好きな教科
ぅうん…私が好きな教科は中国語かな?(*^U^*)
中国に住んでたから、大体は理解出来るしね。

あなたの席は?
ど真ん中…前からも横からも斜めからもど真ん中です。
携帯で遊んでいてもバレないとか…バレたことないからね。

窓から見える景色?
隣の棟が見えます。(;´Д`)
空は見えないです、残念。
一年生の頃は幻覚症状に悩まされたのになぁ…。

お気に入り昼食メニュー
ちらし寿司やいなり寿司が入ってると喜びます!!(人*´Д`*)vV

いつも一緒に居る友人の数
なんか限られてる気がするかな…。゜(゜´Д`゜)゜
隣のクラスに遊びに行ってるからなぁ…。
ベラ様と瑠璃様は一生友達で居て下さい。(*_ _)人
普通科にいる皆様も大好きだからね…友達で居てね…。

授業中の暇つぶし方法
携帯を弄って遊ぶこと。
夢小説を書き進めること。
漫研の原稿を仕上げること。

もしかして黒板出て問題解ける系?
黒板に出て問題を解いたことがないよ。(*oωo艸)
そんな黒板に文字を書いたりするのは少し憧れたりするけど。

何部?
女子公式テニス部。(○vωv○)
幽霊部員でかなり有名です。(;´Д`)
だって学校のテニスは下手だからつまら(強制終了)

放課後は主に何してる?
漫研メンバーと仲良く遊んでもらってます。(o´V`ハ)
皆温かい人ばかりなので大好きです!!((人´∀`)))vV

帰宅中についつい寄ってしまうお店
お店に寄るなんて無いもんなぁ…あんまり。
コンビニで飲み物買うくらいです、ゼリーとか。

帰宅後最初にすること
制服から私服に着替えて同人誌を読みあさること。(ぇ)
漫画とか小説を人から借りたら、それを読んでます。
それか夢小説を書くことに専念してますね♪

宿題ちゃんとやってる?
やってますとも、最低限の事はやってます。
友達の力を借りずとも!!

何時に寝てる?
何時だろう…日によってばらつきがありますからね。
でも2時とか3時とか…早くて1時かな…。
何回か起きちゃったりするから微妙です。

明日も頑張ってね☆
明日も精一杯頑張って生活するぞ!!(*^∀^*)Ψ〃

学生のお友達5人に回してね
班村邊羅様
愛内姫様
癒和様
これを読んでいる貴女へ☆★

スポンサーサイト
2006.10.08 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/29-0d0af54f
