回してもらった人について語るバトン
今回バトンを回してくれた方は、愛内姫様!

その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
すごく神秘!な方だと思います。でも可愛い方ですよ。面白いですし!!

性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
オリジナリティーに溢れナリティーな方!(?)あと、優しくて面白い方です!私のヘルニアを心配して、ネットで調べてくれました!神秘!

恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
もちろんです!私は結婚したいくらいです!姫様、私と結婚して下さい!!

動物に例えると?
小動物…かな?とか!!

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
何でも貢ぎますよ!愛とか!!愛とか!!愛とか!!

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
姫様が望むままに!でも、カラオケに行きたいですかね。
姫様は、凄く上手いらしいですので。歌を聞きたいです!

あだ名をつけて下さい!
えぇ…私センスない…。変なのかも…。
姫様のあだ名は、『プリプリ』?←分かったら、凄いね。
今の真面目に嘘です。えぇ…なんだろうなぁ…。
呼び捨てしたい!っていう希望はありますね。(笑)

このバトンを回す5人
普段お世話になっている、氷室澪羅様!
そして私の仲良くしていただいてる、雨町水菜様!
次のバトン、宜しくお願いします。


バトンの質問って難しいですね…悪戦苦闘しました。
バトンを回して下さった愛内姫様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2006.07.27 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/3-494ef18c
