今日は気分的に腐った腐女子発言がしたいです。
なので…このブログで初ですがBL系の話を書きたいと思います。
なので…下にご注意を書くので、OKな方のみお入り下さい。

*キラシンアスが大丈夫な方
*軽くおバカな発言を許してくれる方
*どんな発言も笑顔でスルーしてくれる方


『アスラン総受け』で『キラ様総攻め』だと強く主張します!
主に千堂あぐりが愛するCP(ノーマル含めて)は…
・キラ×シン
・シン×アスラン
・キラ×アスラン
・シン×レイ
・ギルバート×レイ
・アスラン×ミーア
・アスラン×メイリン
・アスラン×ステラ
・シン×ステラ
・キラ×ステラ(マイナー?)

キラ様はいつでも、何かを持ってアスランの帰りを楽しそうに待ってると信じてます!
そしてアスランはメイド服やナース服、セーラー服(要するに女装)が似合うと信じて疑わない人です!
あぁ~本当に受け受けしいなぁ…デコめっ。
アスランは猫耳派です、ちなみにシンはウサ耳派!!
アスランは髪の毛にウェーブかけて、ウェディングドレス着たらキラと結婚出来そうだよ…誤魔化せる。
うわぁ~花束持ってアスランが構えてるよ…結婚式には私も呼んでください!!(違)
あと『お注射しますよぉ~』って、アスランがナース服で注射器を片手に現れたら最高だね!!
鼻血が試験管二本分…以上は取れるかな…取れるよ♪
出血多量で消し飛べる自信あります、何か…今なら何でも出来る気がする!っみたいな。
あとはアスランにはセーラー服に手錠で、リボンで足を縛って拘束プレイ…なんで似合うのアスラン。
パイロットスーツを…キラがパイロットスーツをガバッと開けた場面のアスランの受け受けしさはMAXヤバかった!
あれは何だ、羞恥プレイでも始める気かキラ様めっ…って感じでしたよ、見ていて。
あとアスランがザフトのパイロットスーツをシンみたいに開けてたら首輪に見えるのに…キラ様の名前入り。
猫に首輪はしないよっていうツッコミは笑顔でスルーだよ、ツッコミ入れたらキリがないからね!

シンは基本的にリバです、彼は攻めでも受けでも…。
アスランの腰にはダイレクトにタックルするくせに。
キラ様の前では…アハハン♪みたいな感じ。
シンはいつも、アスランの前でカッコつけて自爆するタイプ。
なんかこう…いざ本番になると決まらないタイプかな。
そこが可愛くて私は好きなんだけどね。
アスランの後ろをチョロチョロうろついたり。
受け受けしく見えるけどシンはアスランの前では攻め!!
もちろん、ギルっ子レイ様の前でも攻めです。
レイは…何をさせても似合うからシンは楽しんでます。(多分)
携帯とか…なんでそんな羞恥に適したアイテム持ってんの?
マナーモードも使えるしね、シンって凄いな。

…で、キラ様が受けだと言う人が多いですが私は攻め派です。
これは、SEED無印の時代から私はキラアス派だったので。
何あの腹黒…何あの童顔…何あの女顔…最強の武器だ。
サラッととんでもない事を言ってしまうキラ様が大好きです。
貴方は右手に何を隠し持ってるの?みたいなキラ様が大好きです。
人を見下すような、鼻であしらうキラ様が大好きです。
キラ様って飴飴飴鞭鞭鞭…なタイプだと思います。
一度頭の中の鞭が使用されたら、もう飴には帰れないタイプ。
職業はNEETで、とりあえずアスランの恋人だと勝手に名乗るキラ様。
やべぇ~素敵だキラ様!!

なんかもう…このテンションで書けないや。
またその気になったら書きます、キラシンアス。
ネタとか書きたいのあるし…小説には出来ないけど…文才ないから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/34-a651f6c8
