FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは完璧に見せることが出来ないので、見たい方のみ。
ちなみにキラアスです。
ヤバイ…アスランの受け度がレベルアップしているではないか!
何あのEDのアスランのドアップ…襲って下さいみたいな顔!!
あぁ~包帯プレイが復活した、ナースとか言ってる余裕なんてないや。
とりあえず、包帯拘束プレイでお願いします。
包帯再熱だよ…コレ、布教させなきゃ!!
アスランが受け受けしすぎて、ノックアウト!!
そしてキラ様の素晴らしさにノックアウト!!
「あったれぇぇえぇええ!!」の声が…保志最高!!
なんか…シンたんカッコ良くしてもらえたみたいで…良かったね。
でも今回のスペエディはアスランが受け受けしすぎたせいで真面目に見れてない!!
アスランのバカ、大好きだから!!
キラ様も…アスランに肩と後頭部だなんて…そのままイけよ。
そこでチューすると本気で期待してたのに…。
人目を気にせずにヤり遂げるタイプでしょ、キラ様。
なんかもう…いつそキラアスストーリーでいんじゃなかな。
腹黒鬼畜×へタレ大好きです、へタレ受けの法則です。
でも…アスランは私の中でへタレじゃないんだよな…天然?
あまりいも女々しくて受け受けしくて可愛いんです、彼は。

キラ様の半裸がクリティカルヒットー!!
ヤバイ…あれは鼻血が止まらなくて止まらなくて…。
あの…タックルしてもいいですか?みたいな。
凄くタックルしたくてタックルしたくて…抱きつきたいです、貴方に!

アスランが一番始めにEDでドアップになった時は…。
押し倒していいですか?って本気で思ってしまいました。
なんであの人あんなに受け受けオーラ出してるの?
あぁ~もうアスランを押し倒し隊です。
スポンサーサイト
2006.10.10 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/35-11df4776
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。