試験が近くなるにつれて、深夜徘徊します。
変だね、私変だね、深夜徘徊が大好きだよ。
試験勉強には息抜きが必要だと主張するよ。
だって…試験中も癒しが必要じゃないか!!
試験前になればお絵描きも上手くなるし…。
なぜか汚い部屋が綺麗に片付いていくし…。
同人誌がいつも以上に恋しくなってしまう。

そろそろ夢小説をアップしたいと思ってたのに。
そんな時にテストが奇襲をかけてくるなんて…。
かなり最悪です、涙が出ちゃう…だって女の(ry
試験が終わった翌週から修学旅行らしいです。
そんなイベントがあったの?っていう…。
うちの学校は韓国に行くらしいです、国外!国外!
でも…パソコンとはさよならなんだね…携帯とも。
それだったら国内の方がいいよ、携帯無いと死ぬもん。
何通素敵メルマガ様が溜まっちゃうと思ってんの!?
しかも素敵メルマガ様のキャラメを書く約束したのに!!
かなり急がないと…間に合わないじゃねぇかっ!
しかも出発日が…アスラン・ザラの誕生日。
先生、私に対する新手の苛めですか?
アスラン夢を早く書けって事ですよね…無理だから。
そんなの無理に決まってるじゃないか!!
しかも初めての嫉妬ネタ予定だったのに!!
書いた後後悔するのは私なんだからね、私なんだからね!
はぁ…嫌な予感はいつも当たっちゃうんだよなぁ…。
アスランと被らせるなよって思ってたのに出発日だよ。
いいけどね、石田彰の誕生日の日にディズニーシーに行くから!
新しい乗り物に乗っちゃうからいいもんね!
『キラ様ぁあぁぁああぁぁあぁぁああぁ!!』
って叫んじゃうからいいもんね、カップルの邪魔しちゃう。(最低)
だって最近…彼氏が放置プレイ気味なんだもん…orz

今日、何故か突然こんな事を考えました。
『素敵サイト様の宣伝をしよう!』
『素敵メルマガ様の宣伝をしよう!』
なんて事を考えてみちゃったり…もちろん、
『素敵ブログ様の宣伝をしよう!』
なんて事も考えちゃいましたよ?
なので…コメント欄に申し出があれば書きます。
何か「こうして欲しい!」っとかあれば引き受けます。
出来る限り…千堂が出来る限りの力で頑張ります!
なので、希望する方はジャンジャカ申し出てください。
バリバリ宣伝しちゃうので…宜しくお願いします!

じゃぁ試験勉強頑張ろうかな…。
スポンサーサイト
2006.10.12 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/37-3675729c
