暇な時間って、すごく平和に感じますよね。
今日はまだ昼間なのに…何もすることがない。
原稿に手をつけなくちゃいけないのに…する気になれない。
夏休み明けに原稿提出なのに、こんなんで大丈夫なのか?
っと思いますが、今は学校の図書室のパソを陣取ってます。
誰もいないからいいや…っと思って。
本当はやる事たくさんあるのにな。
気分が乗らなくてやる気にならない!
ぽけーっとしてるのがいいです。
宿題は調子よく進んでるので、まぁいいや。
原稿は…原稿はちょっと…進みが悪すぎる。
頑張らないといけないですかね、やっぱり。

今日、保志さんの曲を聞いて目が覚めました。
ガバッと勢いよく起きて口ずさんだ私に乾杯!
よくやった自分!よく歌った自分!
キラ・ヤマト(保志総一郎)のtomorrowで起きたよ、今日の朝。
起こしてくれた弟は何故保志を流したんだろう…。
そんなことより、保志で目が覚めると気分がいいですね!
キラのヴォイスもあるんですけど、凄くカッコいい!
『おはよう、目覚めた?』から始まって、最後にキラが
『僕、ずっと寝顔見てたもん』って…キャアアァァアァ!(壊れた)
保志さんはなんであんなに…カッコいいですよ。
本当に保志家に嫁入り志願です。
保志総一郎と結婚したいです!!
保志さんラブ・フォー・エバー!

『遙かなる時空の中で3』がやりたいです。
敦盛…敦盛に会いたい…会わせてほしいです。
保志ヴォイス聞きたいよ…会わせて…飢えてるから。
誰か私に敦盛を貸してください。
友達が未だに貸してくれない…買おうかしら。
恵んで…誰か私に遙か恵んで…。

あぁ~ゲームやりたくなった。
暇じゃなくなったから、今日はココで終わらせようかな。

どんな終わりかただろう…明日は何書こうかな。
スポンサーサイト
2006.07.27 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/4-ae90848b
