『異世界トリップバトン』

【目が覚めるとそこは?】
→もちろん、キラ・ヤマトの腕(胸でも可)の中に決まってるじゃないか!
キラの膝枕でもいいし、キラが寝ているシーツの中でもいいよ!(○vωv○)
一番いいのは、キラ様がシャワー浴びて(強制終了)
キラ様絶対王政の世界、まずは小さく独裁政治はAA内だけ!

【貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?】
→歌を歌うと聴いた人間は全員自分の下僕になっちゃう能力!
でも、この能力は、キラ様には効果ないです。(*oωo艸)
だってキラ様はこの世の誰よりも強いから。(o´V`ハ)

【何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします…?】
→最高責任者はキラ様かな…キラ様と面会するなら…。
今自分にある能力を使い、キラ様に認めてもらう!(*^∀^*)
国内に全国放送を流し、歌って私とキラ様の下僕に…完璧!
きっとキラ様の独裁政治に役立つ能力だよね♪
これで戦争も早く終わりを迎えるから一石二鳥!

【貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?】
キラ様を自分の世界に連れて(拉致?)行く!
…あっ無理なの?ダメなの?許されないの?(-"-;)
じゃあ、ラクスに自分専用機を作ってもらうかな♪
…それも許してくれないの?ダメっすか?(-Д-;)
せめて…アスランの髪の毛をむしらせて下さい。(*^∀^*)Ψ〃
あとシンと白雪姫ごっこやりたい、似合いそうだから♪(人*´Д`*)vV

【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】
班村邊羅様→ベラにはジャングル・クルーゼにトリップして頂きましょう♪(人*´Д`*)vVもちキラが案内役!
氷室澪羅様→キラ様とのヴァンパイアな世界へ旅立つってどうですか?波瀾万丈ですよ、きっと♪(○vωv○)
癒和様→癒和様は…レイシンの世界に突き飛ばされて下さいまし♪かなり凄い展開を期待してますよ!
チョモ様→貴女のジャンルは詳しく分からないので…三國無双でどうですか?

これを読んだ貴女へ☆


スポンサーサイト
2006.10.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/41-8689d67a
