【声優バトン】

1.まずは、好きな声優を上位3人まで。
→保志総一朗(即答)
あとは石田彰と鈴村健一!

2.自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション
→…自分、受けなんですけど?
かなり受け受けしくて有名なんですけど?
学校でのあだ名は『M子さん』なんですけど?
…誰がいい!って言える声優さんが見つからないなぁ。
シチュエーションだと、禁断愛だよ、本当は兄弟でした設定。

3.逆に(受)だったら、攻めてほしい声優&シチュエーション
→鈴村健一がいいです、ムラケンがいいです。(即答)
鈴村健一の声は攻めだと信じて疑わないので♪

4.朝は、この人の声で目覚めたい。
→保志総一朗。(即答)
毎日『おはよう目覚めた?』の例のボイスを聞いています。
朝はスッキリして気持ちがいいです、そして家を出る前にキラ様の歌を♪

5.夜、眠れないとき、絵本を読んでほしい。
→保志総一朗だよ!
しかいないじゃないか!
保志さんが読んでくれるなら、腕にしがみついて離れない!

6.落ち込んでいるとき、励ましてほしい人&その言葉。
→保志総一朗にヤル気の出る言葉を!
保志総一朗なら『パッピー』一語でも元気出ます♪

7.この人が上司なら、叱ってもらう為にあえて失敗してもいい。→石田彰かな、あの人腹黒くて大好きだからね♪

8.あなたに告白したいけれど勇気のない男が、「伝えてきてくれ!」とある声優にお願いしました。
→保志総一朗は『~だって、どうするの?』ってストレートに言うな、絶対に。
鈴村健一なら『はぁっ!?自分で何とかしろよ!』って手を貸したりしないね♪
石田彰は…『へぇ~あの子が好きなんだ…』って弱味にして弄ぶんだね、絶対に。

9.あなたをめぐって2人の声優が喧嘩。思わず「私のために争わないで!」と叫んでしまいそうになる、その2人とは?
→保志総一朗と鈴村健一!
でも石田彰と鈴村健一でもいいかな!

10.次にバトンを回す人。
①氷室澪羅様
②班村邊羅様
③きな粉様
④華月空様
⑤チョモ様
⑥これを読んだ貴女へ
スポンサーサイト
2006.10.15 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/42-8390010b
