●お名前をどうぞ
→千堂あぐり

●アスランを好きになったのはいつ頃ですか?
→SEED無印の頃。

●彼を好きになって変わったことってありますか?
→愛が歪み始めた。

●彼のドコに惚れましたか?
→あの受け受けしさ。

●なんて呼んでますか?
→普通にアスラン。

●てか『ザラ』ってどう思います?
→変な名前だよね。

●アスランについて簡潔に述べて下さい。
→受け受けしいから、襲いたくなる。

●アスランが髪と目の色を変えるとしたら何色?
→今のままのアスランが好きだよ?

●運命で初めて他の軍服を来た彼ですが、一番似合う(萌える)軍服ってどれでしょう?
→赤服だよ、やっぱり。

●では私服は?
→マシになった、前は信号機だったからね。

●彼の風呂上がりってどんな感じ?
→顔が火照ってて、タオルでパタパタしてる。

●同じ様にベッドの中では?
→上半身裸だよね。

●お気に入りのアスランは?
→ジャスティスに乗るシーンかな。

●彼がもし家族だったら?
→お兄ちゃんに是非!

●ってかぶっちゃけアスランのどこが好き?
→受け受けしさ。

●アスランのデコ…危ないと思います…?
→大丈夫、まだ大丈夫♪

●最後にアスランへの熱い愛をぶちまけちゃって下さい。
→いつか私に襲われて下さいね、待ってます!(ぇ)

●…お疲れ様でした。次に回す5人(以上10人以下)
→班村邊羅様
スポンサーサイト
2006.10.15 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/46-162358ac
