あはは、今日何時間寝たかというと…
1日の半分は寝ていたようです。
だって風邪 ひいたんだもん、仕方ないじゃない。
私だって人間なんだから、風邪ぐらい…。
これから必死こいて化学やるんだよ、理系大嫌い!
誰か化学について教えてください、よろよろ。
アボラジェ、アボラジェ、アボラジェ…唱えてると変な人みたい。

今月は大量だね、日記とか。
一番多いですよ…明日から忙しくなるんだけどね。
中間試験、韓国へ修学旅行…っと忙しい。
ココに来る回数がそろそろ減るんじゃないかな、多分。

最近、ロリショタ攻めに目覚めた話をしたら…
「赤ちゃんマンは攻め?」って聞かれました。
えっ、何の話だよ?何の話だよ?っと思考がフリーズしたよ。
でも、よくよく考えれば擬人化アンパンマンの話だよね。
大丈夫、赤ちゃんが攻めになる事はないから、安心して。
ただ童顔みたいな子が自分の中で攻めになってるんだよ。
あと男らしい人とかが受けっぽくなってるだけ、深い意味はないの。

今日考えてしまった事を書くんだけどね、ゴスに目覚めた。
服じゃなくて、小物…バックとかアクセなんだけど可愛いよね。
ゴスとパンクには染まらないでいようと思ってたんだけどね。
心の中はゴスってロリロリで頭がいっぱいです。
だから、このブログのテンプレートもゴスっぽく…。
誰か、ゴスに関する情報を千堂に提供してください。
ちなみに、ゴス服をアスランに着せるのが大好きです。(死ね)
ただそれだけ、なんかゴスっぽい事始めちゃおうかな。


スポンサーサイト
2006.10.15 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/48-f6ce5e18
