いよいよ、今日から試験が始まります…まだ何もしてません。
余裕があるとか言う訳じゃないけど、やはりブログは書きたい!
とりあえず、ブログ書き込んだら消えます、だから書かせて!
書かせてくれ母さん、3時間昼寝したから私は元気です!

なんか…なんか、キャラメコーナー作りたいと思う今日この頃。(○vωv○)
複数の方には、不定期ですが押しつけてます…ね?正義様?(ニッコリ)
試験前とかに送られてくるキャラメがピンポイントだと異常に喜んでいる。
朝も高橋直純のピンポイントなキャラメが届いて頑張れました。
いいね、キャラメは…やりたいけど余裕がないです。(-"-;)
登録しているメルマガさんから発行されると自分もやりたくなるんですよね。
ブログにて載せてみようかしらねって最近思い始めた…。
書いてるのはアスランしかありませんがね…ね?正義様?(ニッコリ)
正義様がもう一度私に送ってくれれば量的には増えるんじゃないかな?
………これ読んでたら、私に送って下さい…お願いします。
今決意を固めたので、協力して下さい。(*^∀^*)Ψ〃

放課後はSに囲まれて、もう大変でしたね…本当に。
今日は何回『?』な発言された事か…そんな癒和様が大好きですよ。(人*´Д`*)
私は何回頭を叩かれて、何回シカトされたのかしら?
もう慣れるべきかな、この環境とやらにさぁ…。(;´Д`)
いつかは更にド級のMが現れて、私を救ってくれるよね!
………それまで頑張って耐えるようにしようかな。
アダ名が『Mさん』から『ドM』に変わってるんだもの。
廊下で呼ばれたら恥ずかしいし、言われていい気分じゃないよ!
Sになりたいです、生まれ変わったらSになりたいです。

今日はキラ様の例の半裸の画像が届いて嬉しいです!
探し出してくれた正義様に大感謝です、本当に正義だよ…。(涙)
私は正直キララク反対派なので、隣に写るラクスを軽くシカトしていますが;;
………ほら、独占欲強いんだよきっと!!(かなり必死だったり)
いつもたくさんの画像をもらうけど、どうやって貼り付けるの?
ブログに貼り付ける方法が未だに分からないの、私は。
本当はキラ様の画像を貼ったりとかしてみたいんだよね。
出張バーナーとかも貼ったりしたいしさ。(人*´Д`*)vV
…機械音痴な私には出来ません、本当はブログをする事も凄い事なんだよ。
遊仁様、これ読んでたら貼り付け方を教えて下さい。

じゃあ約束通り書き込んだから消えるであります、ドロン!
スポンサーサイト
2006.10.17 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/49-6e050078
