明日から、九州に旅立ちます。
ぶらり1人旅に出かけてきます。
飛行機のチケットも全部自前です。
1週間、パソコンに触れることが出来ない…。
死んでしまいそうです。
なんとかしてパソコン喫茶を見つけ出し、通うぞ!
っと小さな野望を胸に旅立ちます。

九州では、駐車場に寝そべって肌を焼きます!
(凄い不審者だな、おまえ…)
キャミソールと短パンで片手には携帯を持って寝ます。
いつでもメールを送ってきても返信できるように。
今年の夏は肌を焼くぞ~!ついでに髪も茶色くなればいいよ!

九州、人食いバクテリア出現って本当ですかね!
私も食われ…ないか、こんな穢れた女。
全然おいしくないいからな。
低血圧だから血も少ないし、脂が多すぎる。
でも人食いバクテリアは死体を食べるって聞いた…。

昨日も書いてて思ったけど、私の書く夢は短い。
半端なく短いな、ばかぁぁぁあぁああ!(叫)
文才ないし、学力ないからね。
バカは何をやっても救われないかな。
あぁーショックだよ、悲しいよ、泣きそう。

今日はココまで!次来るときは…8月6日とかかな。
2006.07.28 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/5-05479f7e
