明日は現文、世界史、中国語が試験です。
気合を入れて頑張りたいと思います。
ぶっちゃけ、まだ0時間です…自分何も手を出していない。
インダス文明って…何それ、美味しいの?状態です。
めげずに頑張っていきたいと思います。

試験が明けたら、キャラメは本格的に始めます。
悲恋だの裏だの何だの頑張って書きまくります。
とりあえず、今のところ…アスランしか書いたことない。
キラやシンも書きたいですね♪頑張って書こうかな♪
………マニアックなネタで書いて幻滅しないで下さいね。
あと、リクエストというか…ネタを提供してください。(本気)
コメントに書いていただけば頑張ります…追いつく限り。
ガンダムSEED以外にも、遙か3書きますよ!熊野集団なら。
ヴァンパイア騎士でも…頑張れば書けそうですし!
お兄ちゃんと一緒ならなお書けそうな気がするので。
皆様からのリクエストお待ちしていますです。
とりあえず、トップバッターはアスランになりそうです。

先程、『戦国の七雄』を『戦国の八葉』としてネタを作りました。
これが遙か4になるかなぁ…っと期待してもいいですか?
かなり細かい気がする、だって信長に影武者がいる!とか。
明智光秀はイケメン!とか、忍者は宮田幸季!とか。
試験が終わったら細かい設定を作り上げて、載せようかな。
楽しいです、いろいろな設定を考えて一日潰すの。
一番自信のあるネタはべラ様と雅様の頑張りで完成!
泣き虫フェアリー、パッピーでポンッ!
これかなりツボッたので永遠に忘れられない気がする。
いつか詳しい事をブログに書き込みますが…石田×保志です。
ナマモノのようで、ナマモノじゃない!っていう感じです。
いつか千堂が描いた絵が載せられたら…服まで全部描きます。

では、図書室のパソコンから書き込むなんて…自分勇者!
深夜、もしかしたら徘徊するので書き込んでるかも。
図書室からドロン!!
スポンサーサイト
2006.10.17 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/50-599c962e
