【ネオロマバトン】


○ネオロマ作品の中で好きなゲームを教えて下さい。

・遙かなる時空の中で3




○好きなキャラとCP(ありましたら)教えて下さい。

キャラ
永泉と泰明(遙か)、ヒノエと弁慶と敦盛(遙か3)

CP
ヒノ敦!弁ヒノ!ヒノ神子!弁神子!

○初ネオロマ作品をプレイしたきっかけは?
高校の友達から無理やり借りた!

○最初にプレイしたネオロマ作品を教えて下さい。

遙かなる時空の中で3


○ドラマCDやグッズなどは買ってますか?

CDを借りて、MDに録音している程度です。


○次にこういうゲームが出てほしい!というのはありますか?

遙かなる時空の中で4『戦国の八葉』(大笑い)

○このバトンを回す人を何人でもドウゾ☆
皆様ご自由にお取り下さい。
スポンサーサイト
2006.10.20 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/58-81a614d4
