昨日は風邪でダウン…今一家で風邪が大流行!
そろそろ修学旅行の準備をしなくちゃね♪
…………お菓子が多すぎる………。
キャリーの4分の1を占めてるのがお菓子なんですけど…?
乙女に荷物削減なんて無理なんですけど…。
だって手荷物の鞄の半分はお菓子だし!(キャリーから抜いた分)
何処へ行っても食い意地張ってますv
韓国かぁ…実感ないよ、きっと明日の夜に慌て始める。
緊迫感というか…何と言うか…かなり他人事?になってるかも。

ヒノエいいですね、天秤最高です、かなりきてます。
でも小悪魔も好きですよ?天秤の方が好きですが。
3回聞いただけで大体覚えてしまいました…あはは。
でも弁慶の新曲も好き…玲瓏とか原曲キーで歌えるんじゃないかな?

今気がついたけど韓国行ったら携帯使えねぇぇええぇ!!
ダメじゃん国外、携帯は心の友達なのに!!
私から携帯を取ったら…何も残らないよ!!
ちょっ!まっ!おまっ!メール来なきゃ死んじゃうよ!!

私信
班村邊羅様→修学旅行楽しみだね♪遊びに行くから遊んでください。
遊仁様→翌日のディズニーシーを楽しみにしてます♪
瑠璃様→一緒に邊羅様に苛められようね♪
白梅雅様→同人誌キラシンが読みたいです!!

スポンサーサイト
2006.10.27 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/62-d1fe676e
