上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんと生きて帰国してました、なかなか忙しくて…。
なんとか日本の土を踏めたって感じです、あはは。
韓国は楽しかったですよ、なんかバタバタしてましたが。
あまりにも忙しくてゆっくり見れませんでした…orz

修学旅行の翌日はディズニーシーに行きました!
これはメンバーが素敵だったので楽しかったです。
べラ様と瑠璃様と会長…の4人でした!
…で、何かハプニングあったの?って言うと…
もう絶対に…タワー・オブ・テラーに乗らない!
私は気絶してました、かなり怖かったです。
乗ってた記憶が全然無いんですよね…会長ゴメンね。
会長の肩に寄りかかってて、気がつけば終わってました。
足がフラフラしちゃって立てなかったんだよ…情けないです。
べラに外まで一緒に歩いてもらっちゃって…本当にすみません。
こういう人は絶叫系に乗っちゃいけないんだよ、きっと。
一回転するヤツは平気だったのに…上下の動きに弱いらしいです。
これからは、あまり乗らないようにしようかな…。
でもチョモ様に富士急誘われてるんだった…orz
スポンサーサイト
2006.11.04 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/65-3a2abfc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。