久しぶりに、このブログにやってきました。
パソコン触るの、見るの久しぶりです!
嬉しさのあまりに、感動で涙が止まりません!(笑)

九州はとてもいい所でした、楽しかったです。
暑くて死にそうでしたが…たくさん買い物しました!
多分…3万ちょっと…買い物したと思います。
服とか、バッグとか、靴とか。
幸せな1週間を過ごしました。
でも…パソコンに飢えてました。
パソコン喫茶がないんです!
あっても…かなり歩いて行かないと見つからない!
山を越えてまで行こうという気になれず…諦めました。
すごく情けないです、悲しかったな…。

従姉妹がモデルさんをしているんです!
凄いです、美人です、結婚してください!
2人共、すごく美人で…美しいです、女の鏡!
私とは全然違って…自分をまともに見れませんでした。
悲しい限りです、悲しくて涙が止まりません。
自分でデザインして、いろいろ研究しているそうです。
素敵ですよね!素敵ですよ!
こんな素晴らしい従姉妹がいて、こんな私…ごめんなさい。
私の一族ごめんなさい。日本で一族しかいないのに…。
これから恥ずかしい人生を(多分)送っていきません。
千堂、かなり頑張るので、ご先祖様見守ってください。

千堂、九州に行ってる間に彼氏できました。
九州なのに、彼氏は地元です。(謎)
男性恐怖症の原因の男子から、逃れる為に…彼氏ができました。
本当は、そこに愛とかないという悲しい関係です。
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…。
でも、性格いいですよ、すっっっっっごく優しいです。
頭も良くて…地元では公立1の頭脳高校です。
私みたいなアホと付き合ってくださり、ありがとうございます。

九州から帰ってきて、2日後…御泊り会に行きました。
そりゃ、もう、楽しかったです。
なんとも言えない楽しさです。
トイレに行ってる2分間の間に、爆睡してごめんなさい。
待ってるとか言ったのに、2分間の間に眠ってすみません。
ゲームばっかりで、テレビを占領してすみません。
かなり反省しているので、また御泊り会に誘ってください。
宜しくお願いします。

でわ、失礼しました。
スポンサーサイト
2006.08.09 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/7-428e816f
