眠たいのに英語表現の試験勉強が終わりません。
頑張ってるのに…覚える文章が多すぎるんじゃい!
こんなの僕には無理です、神の子じゃないので。
天才級の頭じゃないから詰め込むなんて無理です。

今日は原稿の提出日…皆さん机の上が恐ろしいです。
なんか…机を少しでも揺らした瞬間に殺される勢い。
私は余裕でクリア(珍しく)したのですが…ギリギリの方々が。
計画的に無理なんですよ、〆切近くにならないと焦らない。
今回は…私はキラ・アスラン・シン・レイを描いた気がする。
あんまり記憶に残らないこの頭はやはり弱いな…。
何を描いていたのか記憶にないだなんて…老化現象?
とりあえず、明日の朝に冊子を受け取れるのかな?
でも印刷が間に合わない的な空気が流れてたから無理かな?
皆様、手伝わずに帰ってしまい…申し訳ありませんでした。
帰って遙か3をやってたなんて言えないですね、本当に。
でもGフェスのDVD見れて嬉しかったです。
保志の二重顎が少し気になりましたが…可愛かったです。
テレビの前でキュンキュンしてました、大好きパッピー☆
あと鈴村が…真面目にやれと言われてたのが最高でしたね。
石田彰の寝起き…頭が働かないとか話してるのが好きです。
今日気づいちゃったんですけど…石田彰って眉毛太い。
しかも、眉毛が太い上に短いんですね…濃かったし…驚きです。
茶髪石田彰をマジマジと見たのは今日が初めてでしたし。
いいですね、若返った感じで…似合ってますし。
でも鈴村の茶髪程可愛いものってないですね!
鈴村がドアップで出た瞬間、手がガクガクブルブルですよ。
なんだあの可愛い生命物体は!!って本気で思いました。

今日は遙か3で景時をクリア、残っているのは譲と白龍のみ。
譲と白龍難しいんですけど…誰かクリアするコツを教えてください。
…ってか十六夜記やりたいからセーブデータ下さい。(何ソレ)
残りの二人はあまり好きではないので…それより銀が気になります。
熊野の3人が出来たのでもう充分ですがね、私は。
将臣君は友達に夏休みクリアしてもらったし…。
美味しいイベントは見た気がするし…。
早く十六夜記の私服バージョンが見たいんです!!
弁慶様とヒノエ君が見たいんです、拝みたいんです。
なので…早く終わらせたいから誰か協力してください。
(譲・白龍ファンに殺されるんじゃないかな、こんな事書いて)
スポンサーサイト
2006.11.09 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/72-c79b5c9f
